2005年12月09日

クリスマスソング

先日、アーティストの西 司さんがクリスマスソングを
発表されました!!

この楽曲はですね〜、クリスマス企画として詩と音源を一般公募して
いた作品とのコラボ曲なのです。
今はNewZealandにいる私ですが、発表されたその日に聞く事が出来ました!
というのもですね、ななんとexclamation×2exclamation×2

ネット配信されています!

  Tsukasa Nishi Offcial web site

にてDLできます。しかもフルコーラス、高音質です!!
今のところ、CD発売の予定はないそうです。
最新情報の「2005.12.03 西 司 X'mas Song 発表!」または
試聴&通信販売コーナー(X'mas Song「For Me」)からDL出来ます。

まずはDLしてみましょう!!
その後は聞いてみましょう!!

ステキな曲で、心がほんわかなりますぜわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

めっちゃオススメexclamation
最近、しょっちゅう聞いてま〜す☆
posted by まき at 20:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 好きな音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月18日

あっexclamation×2exclamation×2がく〜(落胆した顔)

やってもぅた!!!!!!!

CAさんのtwo-five、通販申し込むの忘れた.........
第2回締め切りだと、行く前に見れるか微妙だったから
1回目の方で申し込もうと思ってたのになぁ...。ぐすん。

ま、しょうがない。
今度振込に行ってこよう。
...って言ってて結局忘れちゃったりして......。
posted by まき at 00:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 好きな音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月24日

ついに。

発表されましたね〜〜〜〜〜〜。

ASKAソロツアー


が〜〜!やっぱり9月は年末って言わないんですね!
当たり前ですケド(笑)


ネタバレに入るのか分からんが、続きはいちお↓にて。
続きを読む
posted by まき at 22:49| Comment(0) | TrackBack(1) | 好きな音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月19日

「SAY&DO」聞きました。


部屋の電気を消して、ヘッドフォンで、、、。


とてもすばらしいアルバムだね。
鳥肌立ちまくりでした。

1回聞いただけじゃその素晴らしさは多分本当には
分かってない気がする。
聞けば聞く程染み付いてくると言うか。
どの曲も奥が深い気がする...。


詳しい感想はまだちょっと控えたいと思いますが
ほんとにほんとにステキなアルバムです!

まだお手元にない方は是非!!!
    西 司さんOFFICIAL HP
で試聴も出来るので是非!!!

どのくらいステキなアルバムか、って、
明日仕事に行きたくないくらい(笑・このニュアンス伝わって!)
ステキですよ!!!

そしてライブに行くのが、ナマで聴くのがほんっっっっとに楽しみです!!!!!!!

あ、ちなみに私、ついさっきまで『COURAGE』(前のアルバム)三昧でしたよ!
このアルバムも聴けば聴く程アジが出てくるというか...。
モチロンこれからもまだまだ聴き込むけどねん音楽


でもしばらくはSAY&DOばっかりになっちゃうだろうなぁヾ(=^▽^=)ノ


てかこんな時にiPodがないなんて...(泣)
早く帰って来て〜〜〜〜〜〜。
posted by まき at 00:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 好きな音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月17日

きました♪

西さんのNEW ALBUM 「SAY&DO」が届きました♪

まだ聴いてません。

いつものごとく、最初はゆっくり聴きたいのでまだ聴いてません。


とりあえず、homeworkとlisteningやってから聴きたいと思いまふわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
posted by まき at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 好きな音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

