2005年04月19日

welcome☆

はい、ど〜も!!!

本日よりタイトルも一新、こちらへお引っ越ししましたぁ!

FLY High

いいでしょ?このヒビキわーい(嬉しい顔)

っつ〜ことで、これからもよろしくですっ!手(チョキ)
【関連する記事】
posted by まき at 21:54| Comment(7) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
引越しお疲れ〜
忘れずに削除したかい<元Blog(笑

しかも同じSeesaaだ〜
Link貼り変えるね!
Posted by MABO at 2005年04月20日 20:41
ありがと〜!
リンクよろしくです☆

あっちはまだ削除してないよ〜。
後で削除予定。先に削除しないとね(笑)

ところで、レイアウト崩れてない?
コメントとか右側に表示されてるかなぁ...。
Posted by まき at 2005年04月20日 21:22
おぉ〜。blog変えたんだねぇ?
私も写真載せてるblogを変えたいんだよ・・・。
だってすっごい接続悪いし。゚(゚´Д`゚)゚。

それはそうと。
FLY High!いい響きだね〜。
私の好きなアーティストの曲にも出てくるフレーズで
急にその曲が頭の中を回っております(笑)
−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−
Fly High
夜明けの空に 七色の虹が微笑む
どんなに ツライ時でも「明日は来るさ!」
(どんなに つまづいたって「おそくはないさ!」)
ら・ら・ら Happy forever
Posted by めろん at 2005年04月20日 21:52
ここはコメントがすぐ反映されるからいいねっ!(^▽^)
BLOGはたくさんあるけど、なかなか自分の欲求を
満たしてくれるとこって難しいんだよね〜。
ここがいいと思うとそこがだめだったり。

夜明けの空に七色の虹かぁ....。
ステキだね!!!S○S(伏せ字の意味なし)さん?

ちなみに、YUJI ODA(なぜに英語風?笑)の曲にも
あるんだ〜、FLY HIGHっていう曲。いい曲♪
そこから頂きました☆
Posted by まき at 2005年04月20日 23:08
残念っ!(笑)
きっと、みんな知らない人だよ・・・orz
「奥井雅美」さんってシンガーです。

おぉ〜。YUJI ODAも歌ってましたか。
素晴らしいっ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ〜♪
−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−
そして、何気に私もブログ変えちゃいました(爆)
と、言ってもメインの日記とかぢゃないからなぁ。
ひっそり・こっそり・まったりと更新予定。
Posted by めろん at 2005年04月21日 00:07
おやおや?めろんも変えたのか!Blog!!
こっそりお気に入り登録させてもらおうっと。
Posted by MABO at 2005年04月21日 02:20
めろん>奥井雅美さんかぁ〜。メモメモ...φ(._.*)y-。o0
ブログ、見ちゃいました(笑)
あとでリンク貼らせてもらいま〜す。

MABO>検索して色々見てみたんだけど(BLOG)ここが
イチバン使いやすそうだったしデザインもniceだねっ!
って、昨日の書き忘れ。笑
Posted by まき at 2005年04月21日 23:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3049777

この記事へのトラックバック
×

