2009年04月05日

さくら☆

zenpukuji-sakura.jpg

善福寺川のサクラです。
結構咲いてきたので今朝撮りに行ってきたよ。
お昼になっちゃうとお花見の人達でいっぱいになると思って朝8時から。。
もうすでに場所取り合戦が始まってた。
ほとんどが、シートで場所とっていったん家に帰ってるみたいで
人はいなかったけどね。
それでもお散歩してる家族や夫婦、写真を撮りに来てる人達はやっぱり
結構いたなぁ。

私もここでは何回かお花見をしてるんだよね。
何年か前に、職場の人達とここでお花見した時は、仕事終わってから
だったからもう8時とかになってて。もちろん夜の。
そんな時間にお花見を始めるのはウチらだけだったわーい(嬉しい顔)(笑)

隣の人達はちょうど終わるところで。
あまったおでんとかもらったこともあったっけダッシュ(走り出すさま)
もう5年前とかかなぁ?!

なんかそんなことを思い出しながら私も少し散歩してみました。

また近いうち、他の写真も載せまーす。
posted by まき at 00:36| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。