2009年03月27日

ウメッシュゼリー!

DVC00036.JPG

これ、ちょーおいしい黒ハート

ところで昨日は新宿で飲みだった。
最近の飲みはほぼ新宿。
たまに武蔵小金井。←なんてマイナーな!爆
地元の友達がだんだんいなくなってきたので地元で飲むのは
あんまり無くなったな〜(寂)。

で、昨日はNZ時代の友達の1人が上京してきたので集まった。
そして、その子の友達オージー(オーストラリア人)二人も来た。
彼らは日本語は少しだけ決定
でも会話のほとんどが英語。

いやーー、だめだねバッド(下向き矢印)
さすがに3年間まったく英語に触れてないと全然しゃべれなくなってる!
あ、元々しゃべれないけどさらに、って意味ね!ダッシュ(走り出すさま)

とにかく、だめだこりゃ。…ってわけで、少しずつでもいいから
英語の勉強していきます手(パー)
今度こそほんと。
でも日曜日からね。明日明後日は遊ぶから(笑)。
posted by まき at 00:42| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

