2009年03月24日

つもり。

ただいま、ダイエット中の「つもり」。

コアリズムやってますexclamation×2
なに?いまさら????ってカンジ?
随分前にもやってたんだけどすぐザセツして、最近また始めたの(笑)。


部屋で1人でやってると、音を聞きつけて姉が乱入してくるのよ。
で、隣で始めるわけ。狭い部屋で。。。
二人とも結構真剣にやってるんだけどさ、、、、


なんなんだろうね、あれ?

あの外人さん達と何が違うんだろうね?

お互いのコアリズムを見て、お互いに爆笑!
こっちはさ、あの人達と同じようにカッコよく腰回してるつもりなんだよ。
でもさ、、、、鏡見るとちょーかっこ悪くて、隣の人見ても
かっこ悪いの(笑) あるパートではまるで、「おばさんが土壌すくい」
してるみたいなんだよ!

あーー、ウケる!ヾ(@^▽^@)ノ


って、もうこんな時間(゜ロ゜)
明日も仕事。早く寝ねば。
posted by まき at 02:02| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

