2009年01月27日

延期。

2週間くらい前に上司に、「4月後半にAUSに行こうと思ってるので、3月いっぱいで…」
と、辞める意向を話した。

で、それから何やかんや色々あって、結局今日結論を出した。


私、AUSには9月に行きますexclamation×2飛行機


仕事は8月いっぱいの予定なんで、9月中旬くらいにはいきたいな、と。
なんで9月か、というと、去年の10月10日にWHビザを取ってるので、
まぁギリギリになるよりか、ちょっと余裕持って9月にしようかな、と。
季節的にもちょうどいいしね〜!
NZに行ったのも9月だし!と。。。

9月からAUSで、3月にニューカレドニア→NZってのもいいな♪
なんて勝手な妄想を抱いてますexclamation×2

まぁそんな感じでAUSはまたまた延期になりました!ダッシュ(走り出すさま)
posted by まき at 23:20| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

