2009年01月27日

延期。

2週間くらい前に上司に、「4月後半にAUSに行こうと思ってるので、3月いっぱいで…」
と、辞める意向を話した。

で、それから何やかんや色々あって、結局今日結論を出した。


私、AUSには9月に行きますexclamation×2飛行機


仕事は8月いっぱいの予定なんで、9月中旬くらいにはいきたいな、と。
なんで9月か、というと、去年の10月10日にWHビザを取ってるので、
まぁギリギリになるよりか、ちょっと余裕持って9月にしようかな、と。
季節的にもちょうどいいしね〜!
NZに行ったのも9月だし!と。。。

9月からAUSで、3月にニューカレドニア→NZってのもいいな♪
なんて勝手な妄想を抱いてますexclamation×2

まぁそんな感じでAUSはまたまた延期になりました!ダッシュ(走り出すさま)
posted by まき at 23:20| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月17日

あの時の、あの気持ち

何だかんだ言っても、いざ仕事を辞めるとなるとちょっぴり寂しい。


なんだろう、この気持ち。

NZに行く前に味わった気持ちに似てる。
自分が行きたくて、自分の勝手で遠くに行くくせに、近くにいる人達と
離れるのが寂しい。

自分が行きたくて、自分の勝手で辞めるくせに、職場を離れると思うと
寂しい。

勝手だねーーーー、私!(笑)
どこでもドアで、あっちとこっちがドアで行き来出来たらいいのにねぇ!!

まぁ、少なくともあと2ヶ月あるから、最後までがんばろーっとexclamation
posted by まき at 23:17| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月13日

2009年

2009年、始まりました!!!

今年もどーぞよろしくです☆
今年はオーストラリアに行く年であります!
まぁワーホリは2回目だから。なんて言ってても、不安はやっぱりあるよ。
友達出来るかなぁ、とか、財布スラれないかなぁ(経験アリ)、とか、
やってけるかなぁ、とか、、、
まぁでも、NZでの経験があるので「どうにかなるっしょ!」ってとこで
落ち着いてるんだけど(笑)。
まぁ、何事もどうにかなる!!!成せば成る!!ってことで<(; ^ ー^)
でもそろそろ真面目に、情報集めたり調べ物しないといけない。
もちろん、英語の勉強も。。。

がしかし!
すーーんごい楽しみ!!! 南十字星よ、待ってておくれ〜〜!!
なんちってヾ(▽^;)ゞ


そうそう、2008年の抱負は、「穏やかに」だったんだけど、ぜーんっぜん!
穏やかに過ごせなかったので(特に後半はあせあせ(飛び散る汗))、今年もそれで行きます!

今年こそ   穏やかに   いきましょ〜!グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

posted by まき at 22:17| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

