2008年12月23日

幸せ気分。

西さんのライブに行ってきました。
ライブっていいなわーい(嬉しい顔)ってしみじみと思ったライブでした。
レストランでのライブなので、客席との距離も近くて、あったかい。

日常のいろんなことを忘れて、ただ音楽を楽しんで、それをみんなで
同じ時間を共有してるってすごいステキだなぁ〜って。
だってさ、その時だけはみんな同じところに意識がいってるんだよ。
すごくない??
すっごいなぁ〜って、曲を聴きながら思ってました。
今回は、ワタシ的には選曲がものすごくよかったexclamation×2
大好きな曲ばかりだったよ。


さて、私は明日からまたお仕事。
ちょっと悩み事が・・

まぁでも今日は、シアワセな気分のままお風呂入って寝るとしましょるんるん

いい一日でしたexclamation
posted by まき at 23:52| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あと6日。

今年の、残りの出勤日=6日

ポッキリ折れそうな私の心、、あと6日がんばって!!!グッド(上向き矢印)
ストレスって、いろんなカタチで現れるんだなぁ、、って実感。
今年はやたらと、年末年始の休みが待ち遠しいです。

まぁでも、今年も、この時期特有の「目標受付枚数」ってやつを
ぴかぴか(新しい)クリアぴかぴか(新しい)したからほっとしてます手(チョキ)
やった!やった!!!やりましたー!目標達成!
嬉しい!

そして明日は、西さんのライブです!
楽しみだなぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


P.S.
最近、寒さも厳しくなってきたので肩こりがひどいです。
何かいい肩こり対策があったらご一報をexclamation×2わーい(嬉しい顔)
posted by まき at 00:16| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月12日

あれ?

3月って、もうすぐじゃない?

4月も、もうすぐじゃない?
でも、まだビザしか取ってなくない???


私、ほんとにAUS行くのかなぁ。。。なんて思ってきた。
他人事みたいに思ってきた!


でも、行くんだも〜ん手(パー)
posted by まき at 00:44| Comment(4) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月11日

つい…

081211_003003.jpg
ちょっと興味があって買ってしまった。

なんか見覚えのある、「手にとるように」シリーズ。
誰かに、あの本はどうしたんだ?
読み終わったの?
と聞かれそうです。。(^-^;
posted by まき at 00:33| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

