2008年11月30日

たまご!

なんだか中途半端な時間なので久々BLOG更新。
DVD見ようと思ったけど、今から見ると遅くなっちゃうので。

何書こうかなーと思いながらPCに入ってる写真見てたら、9月に行った
箱根旅行の写真が目に留まった。

tamagosoft.jpg

これ、たまごソフト。
見ての通り、ご当地ソフト。
場所は大涌谷。


え?箱根の写真がこれ?笑

だってさーーー、このソフトかなり美味しかったんだよexclamation×2exclamation×2
味もいいし、なんと言っても固さ加減が絶妙黒ハートなのよ。
これ食べにまた行きたいもん(笑)
これ食べるためだけにでも行ける!!!!

まぁ、大涌谷の名物といえば、黒たまごよね。
1つ食べると7年長生きすると言う。。
私は2つ食べたから14年長生きします!!!手(チョキ)
でもさ、もし私の元々の寿命が15歳だったとしたら………


しかし楽しかったなぁグッド(上向き矢印)
posted by まき at 23:30| Comment(2) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月13日

有酸素運動

延ばし延ばしにしてた、免許証の更新をやっとしてきた。
私はぴかぴか(新しい)ゴールド免許ぴかぴか(新しい)なので警察署で更新可能なのです。
で、指定のS警察署まで行ってきた。

しかし遠かった。。
もう1つ同じ距離くらいのとこがあったんだけど、そっちにすれば
よかったよ。
だって、距離的には同じかもしれないけど今日行ったとこは
信号が多いのなんのって。ちょっと走るとすぐ信号。
道もぼこぼこしてて走りづらいし。。
結局片道40分!つかれたぁ。 あ、チャリの話ね。
だって私、かれこれ8年ペーパーですから<(; ^ ー^)

今の免許証ってICチップ入りなのね!
posted by まき at 21:01| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

