2008年10月11日

第一歩

今日、オーストラリアワーホリビザが下りました!

昼間申請して、夜許可。

早い!!!!!!!!!やった!!!!

渡航日はまだ未定。
渡航時期は、3月末〜4月。


延びに延びてるけど、もう絶対これ以上延ばしません!!笑
・・・いや、仕事次第かな。
今の予定では、2月いっぱいまで働かせてもらおうと思ってます。
ただ、今人手不足なので、もし今の状況がまだ続くようなら
もうちょっと待とうと思ってます。
そこまで私が考える必要ないのだろうけど、もうずっとお世話になってるし、
私がそうしたいのでわーい(嬉しい顔)手(パー)
今後、どうなるかは分からないけど、今はそう思ってます。


  DVC00024.jpg


最近、よく思うことがあって、それは  私って結構人生楽しんでるかもわーい(嬉しい顔)
ってこと手(チョキ)
まぁ、ストレスたまったり、
胃腸悪くしたり、
半年前に寝違えた首が未だに治らなかったり、
日々「カチン」とくることとか、
・・・色々あるけど(笑)。

でも、困ったときに助けてくれたり、
相談に乗ってくれたり、
一緒に楽しんだり悲しんだり、
ストレス発散したり、
遊んだり、
飲んだり、
趣味を共有する、
そんな友達や周りの人達がいて。

日々、結構楽しいしわーい(嬉しい顔)
昨日はASKAソロのコンサート行って来て。
NZ行ったり、これからAUSに行こうとしてて。

なぁ〜〜んだ、私、結構シアワセ? なんて思う今日この頃です☆


しかし、これを人は「お気楽人生」とも言います、きっと。
将来のこと、不安になったりもちろんするけど、今はいいんです手(パー)
posted by まき at 00:22| Comment(2) | AUS-WH準備 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

