2008年02月29日

せっかくだから

今日は4年に一度の日exclamation
うるう年ですねぇ〜〜〜〜。

まぁ、せっかく4年に一度しかないから更新でもしてみようかと(笑)。

えぇと。近況としては。。。。
特に変わったこともなく。

あっ。
wii fitを買ったよ!
ちょーおもしろいよ、あれexclamation×2わーい(嬉しい顔)
ハマる、ハマるグッド(上向き矢印)
私はバランス編が好きで、スキーのやつばっかやってる(笑)
バランス編で運動貯金稼いでます手(パー)

そして今は 笑の大学 見てます。
最近三谷幸喜作品にハマってるのわーい(嬉しい顔)


あ゛。
こないだ借りてきたDVD明日返却日だった!!(笑の大学ではない)
半額だったからって2枚借りてきたけど、まだ1枚しか見てない。。
やばい。
半額だからって欲張っちゃって、結局こんなじゃ意味ないじゃんねダッシュ(走り出すさま)
posted by まき at 23:40| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月17日

宣言!

ちょっとここで宣言(^▽^)ノ


今日からダイエットよ!!
(何回言ってるんだか…って言わないで☆)


ビリーに再入隊します!
間食しません!
おかし食べません!



でも、、、飲みに行く時は別です!(ノ゜O゜)ノ 笑
posted by まき at 09:21| Comment(2) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月13日

楽しいゴハン

中学からの友達と、池袋で久々にゴハン。

彼女、妊娠7ヶ月なのに軽やかに歩く(笑)
色々教えてもらい(謎)、新たな発見?多数でしたひらめき

中学・高校・短大と同じだったので共通の友達・知人も
多くて、そんな話に花が咲いたわーい(嬉しい顔)
13歳で知り合ったウチらも、気がつけば28歳。





大人になりました。









多分。
posted by まき at 00:02| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月06日

呆れる…

前にも書いたんだけど、私は歴史が大のニガテ。
社会全般ニガテだけど、その中でも歴史は特にニガテ。

11月に買った本も、まだ1ページも読んでないし(爆)

昨日なんて、友達と電話してて、私があまりにもあほな質問をしたので
きっと、、、いや間違いなくその友達は呆れたハズ。。。。。
どんな質問をしたかなんて、絶対ここでは言わないけどね(´σ `)?
ここで言わないどころか、そんなこと聞くのは恥ずかしいことだから
大抵の場合「知ったか」するけど(笑)。


聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥。。。。。。。。。。。。


つまり、題名の「呆れる」と言うのは私じゃなく、その友達(笑)。
友達が呆れるほど歴史を知らぬワタシ。

さて!!!これから読み始めるか!本

案外、これで歴史に目覚めちゃって、3年後には歴史研究家とかになってたりして。

  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・

ないか。
絶対ないね。
ごめんなさい。
posted by まき at 23:37| Comment(4) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

雪だ〜!!!

東京では雪が降りました!

snow1.JPG


屋上にはこんな感じで積もってたよわーい(嬉しい顔)

snow2.JPG

せっかく雪だったけど今日は休みだったので、一日家でのんびり。
借りていた 幸福の黄色いハンカチ を見たり、途中までしか
見てなかったE.T.を見たり。
E.T.なんて、もう4年くらい前に買ってたのに、今日やっと最後まで
見た(笑)こないだ見た時は、あんまり面白くなくて途中でやめちゃったんだけど、
それを職場で話したら「泣けるのに!」と言われて、今日やっと最後まで
見たのです。うん、よかったです。結構好きかも(笑)。
幸福の〜もよかったよ。泣けました。


さて、明日は路面凍結に気をつけましょう!!!!
posted by まき at 23:42| Comment(2) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

