2007年12月31日

よいお年を!!

今年も残すところあと3時間!

今日は、昨日6時間も飲んでた(笑)せいか、12時半の起床。
それからだらだらだらだらとして、昨日のレコ大を録画しておいたのを
見つつ、年賀状を書き上げる。(え?遅いexclamation&question


さてさて、私にとっての2007年は……
なんだか、あっという間に終わってしまう。
ぼーっとしてるうちに終わっちゃった気がしますがく〜(落胆した顔)
まぁでも、“今年も楽しかったわーい(嬉しい顔)”って思えるので良しとしましょう手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)

みなさま、今年もお世話になりましたexclamation×2わーい(嬉しい顔)
posted by まき at 21:35| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月30日

3枚

今日までに出した年賀状の数ですあせあせ(飛び散る汗)

やばい、元旦に届かない!!と思って、先に上司に出したの。
で、あと2枚書けたから出した。

残りはまだたくさんダッシュ(走り出すさま)
元旦に届かないであろうけど、ごめんね!!!
…と、先に謝っておこう。
年賀状自体は、11月中に出来上がってたんだけどね(汗)
その後が進まず。。。<(; ^ ー^)


これから書きま〜す。
posted by まき at 00:00| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月22日

うしし♪

今日はこれからライブですexclamation×2わーい(嬉しい顔)
今日・明日と、2連ちゃんグッド(上向き矢印)

12月はこのためだけ(笑)に頑張りました☆

ポストカード(年賀状印刷受付)も、今年は早々に目標枚数達成したし
心置きなく年末を迎えられそうです手(チョキ)

んじゃ、そろそろ行って来ましょうかね手(パー)
posted by まき at 14:14| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月21日

苦しい……

すごく苦しい…

誰か助けて、、、



胃がはち切れそうだよ(@_@)
食べ放題だからって、がっついたつもりは全然ないのに(笑)。
ただ、ご飯の「中」が、普通の大盛りくらい
入ってただけ(:_;)

ちょーぐる゛じぃ゛(+_+)

でもしゃぶしゃぶは美味しかった♪

ごめんね、一足先に鍋食べて(笑)。>M
posted by まき at 22:54| Comment(2) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月15日

NZからの贈り物

071215_184310_ed_ed.jpg

温泉で一緒に働いてたNaomiから、クリスマス
プレゼントが届いた(*^□^*)
あ、Naomiといっても彼女、マオリで、NZ人です(^O^)

懐かしい品々です!
これらを食べまくってたのも、8kg肥えた一つの要員でしょう☆
大きさがわかりやすいように、ペンを並べてみました(笑)


でか〜っ!!!
でも、このデカさが懐かしい!
posted by まき at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月09日

花火

さっき、私の部屋で花火を見た(笑)


5個くらいコンセントの差し込みがついてて、個々にスイッチが
ついてる延長コードあるでしょ?名前知らないけど
節電用のヤツ。。


いつもそれを使ってるんですけれどもね。
従兄弟の結婚式から帰ってきて、一段落。
タップにコタツのコンセントをさしてスイッチを入れて。。
しばらくした時にふとそこを見たら、タップのスイッチのとこが壊れてたの。
カパって外れてたのあせあせ(飛び散る汗)

普通だったらそこで、延長コードの元のコンセントを抜くと思うんだけど、
私はそこのスイッチをハメて、とりあえず切った。



ら。。。。。がく〜(落胆した顔)




火花が散った(笑)
あぶなかったよー!!!


いや、笑い事じゃなくてですね。。
あぶなかったよー!

パン!って言ってたよ、パンッて。
いつも同じとこばっかで使ってたから、
前からスイッチがゆるくてちょいとばかになってたのよね。
危ないよなぁ。。と思いながら使ってたらほんとに危なかったあせあせ(飛び散る汗)

気をつけましょうダッシュ(走り出すさま)
posted by まき at 00:53| Comment(2) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月07日

シモキタまで

5日は、友達の舞台を観に行ってきた。

彼女の舞台は何回も見てきたけど、今回は特によかった。

「いいものを見させてもらった」

見終わった時、そんな気持ちになりました。

posted by まき at 00:34| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月05日

もう12月!

なんか最近、ご無沙汰してます(笑)。

近況報告でもしておくと、、、

六本木で開催されたNZフェスティバルに行って、NZに想いを馳せたり、
鎌倉に行ったり、
買い物したり、
ALWAYSを観に行ったり、
AUS行きを白紙にしようか考えてみたり、
NZの友達に手紙を書いたり、
wiiが欲しくてたまらなかったり、
働いたりしてます。


何度も、途中まで書いては消してを繰り返してて、結局アップしてなったのあせあせ(飛び散る汗)
AUSのことをね。
WHのAUSを白紙にしようか考えてるだけであって、AUSには(他の国にも)
行きたいと思ってるよ☆ ちょっと色々考えるところがありまして。
また考えがまとまったら書きま〜す。


ところで、もう12月だね?!
ここ数年、毎年言ってるけどさぁ。


早いね?!??!


写真屋で働き初めて早8年。(途中、合計で2年抜けてるけど)
毎年この時期は大嫌いですわーい(嬉しい顔) 笑

だってさーーーーーー。
年賀状印刷受付よ。
なんやかんや、色々あるわけ。
しかも、忙しいしexclamation×2 まぁ、ヒマでも困っちゃうけどさ☆
でも今年は郵政民営化の影響か、滑り出し好調グッド(上向き矢印)


まぁ、その話はいいとして、紅葉の写真でも載せてみます。
先月末の鎌倉だけど、ちょっとまだ早かったな。(写真は赤いとこしか撮ってないけど・笑)

鎌倉1.JPG   鎌倉2.JPG   鎌倉3.JPG
posted by まき at 00:19| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

