2007年10月22日

秋晴れ!

今日もいい天気だねぇ(*^□^*)

最近、ストレスが激減したせいか肌荒れが治ってきてる♪♪♪


さぁ、今日も一日がんばりましょうo(^▽^)o
posted by まき at 08:50| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自然と共に生きる

NZで働いてた温泉で撮った写真たちです。
こんなところで約4ヶ月働いてましたわーい(嬉しい顔)

maruia-8.JPG

↑真ん中のへこんでるところに、うちらの温泉施設があるんだよ。
なんもないっしょ(笑)


maruia-2.JPG  maruia-3.JPG


maruia-9.JPG  maruia-10.JPG


maruia-12-1.JPG  maruia-13.JPG


maruia-15.JPG  maruia-17.JPG
posted by まき at 00:23| Comment(2) | TrackBack(0) | NZ-写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月20日

ひとつ歳とった

や〜、早いね一年ってあせあせ(飛び散る汗)

まぁ〜〜た誕生日が来ちゃったよダッシュ(走り出すさま)
でも、今年もいろんな人に「おめでとう」をもらえて嬉しいですわーい(嬉しい顔)
それに、歳を重ねるごとに楽しくなってるのも事実グッド(上向き矢印)

28歳はどんな年になるかな。
いや、どんな年にしようかな。
とりあえず来年の今日は、異国の地で迎えることが今の私の目標手(パー)
そのために頑張りまっせ☆
今年も楽しく行きましょうグッド(上向き矢印)
posted by まき at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月04日

take it easy

最近ずっと悩んでた(かれこれ4ヶ月とか?!)ことが、
私にとってはいい方向に向かいそうなの。
色々あるので、単純には喜べないし喜んじゃいけないけど、
それでも私は、正直ほっとした。

自分の未熟さが悔しかったし、反省ばかりの毎日だったよ〜。

これからは今まで以上に頑張らなきゃいけないな、って思ってるよ。
あれもやだけどこれもいや、なんて、もう子供じゃないんだから
言ってられないもんね。
あれがいやだったんなら、次は頑張らなきゃ。
でも、頑張りすぎるのは好きじゃない(笑)ので、take it easyaでね!わーい(嬉しい顔)
posted by まき at 17:24| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

