2007年09月13日

飲み〜!

070913_004612.jpg今日はひっさびさに、大好きな友達と、大好きな居酒屋で飲んで来た(^O^)

ひょんなことから、隣に座ってた常連さんと同い年で、地元ネタに盛り上がる(笑)

いや〜、楽しかったなぁ!溜まってたグチもきいてもらい、すっきり(o^ω^o)また近々行こうぜぇ☆
お酒自体も久々だったから、微妙に酔っ払い気味、微妙に、、

写真は、私の大好きなプリンシリ〜〜ズ☆
posted by まき at 00:59| Comment(4) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

♪幸せ♪

9日、ミスチルライブに行って来たよ!

友達に誘われて行って来たんだけどね、すご〜〜〜〜く楽しかったグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
元々ミスチルは好きだったから、誘ってくれた時から楽しみだったのよわーい(嬉しい顔)


日産スタジアムだったので、野外。
気持ちのいい風に当たりながら、ステキなライブを見た。


ここんとこ、悩める毎日だったからいい気分転換になった手(チョキ)


そしてやっぱりライブはいいよな〜、と再確認。
学生の頃のことも思い出したりして、ちょっぴり懐かしくなった。

超感動。
鳥肌立ちまくり。
6万7千人の大合唱。
すごかったなぁ〜〜。


ちなみに、ステージ両脇に設置されてたスクリーンがめっちゃキレイだった。大体ライブとかのスクリーンて、ブツブツ感があったりするじゃん!クリアなんだよ!!!すんごいキレイなの! めっちゃ遠いのにクリアに見えるんだよ!!!!スクリーンにも超感動だよ!!
びっくりしちゃったよ!!!!それもこれもミスチルゆえに、最高級の最先端のスクリーンを使ってるのだろうか。。。


いい一日でしたぴかぴか(新しい)
posted by まき at 01:38| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月01日

いちねん

あれ?
今気づいたけど、今の店で働き始めてちょうど1年経った。半年で辞めるつもりで入ったんだけど。。あせあせ(飛び散る汗)笑 再自由人までには、あと1年かかりそう。


今日さ、ジムでトレーナーさんと話してたんだけどさ。その人はトレーナーの専門学校行ってたんだって。新卒で、4月に入社したんだって。20歳だって。その人の話を聞いた後で「まきさん(仮)は?大学生ですか?」って言われた(笑)


私、もうすぐ28ですけど、まだ大学生でもいけますか?笑

でもやっぱ、若く見られるより、落ち着いて見られるより、歳相応が一番いいなグッド(上向き矢印)
posted by まき at 00:28| Comment(4) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

