2007年07月22日

再逃亡に向けて。

今日のスタジオレッスン@ジムはかなりキツかった!
前回と同じ内容なんだけど、インストラクターさんが違ったからかな?45分のレッスンだけど、最後はヘトヘトのバテバテでしたふらふら
ヘトヘトのバテバテのくせに、しゃべりながらやってるインストラクターさんはすごいなぁ...って本気で感心してたよ(笑)そんな余裕あるならしっかり動けってねあせあせ(飛び散る汗) いやーでもかなり汗かいたねっ!


チェックアウトするときに、退会手続きもしてきました。8月末で退会。通い始めて半年ちょい。仕事の帰りにジムに通うことが習慣になってたし、トレーナーさんとも顔見知りになってきて楽しかったから悩んだけどね。てか、ほんとは続けたいんだけど、色々考えた結果、1ヶ月でも早くAUSに行きたいから、そっちを選択しました。まぁ、9月以降はビリー隊長についていくと決めてるしねexclamation手(チョキ)
でも、ちょっぴり寂しいな。


そうそう、ここでは書いてなかった気がするけど、AUSに行くことに決めました。AUSからNZにも行きたいなーと思ってるよひらめき まだ1年も先の話だからどうなるか分からないけどね。でもAUSに向けて準備しようと思ってる。

まずは英語の勉強だよな。。。ふらふら NZに出発する前はGE○Sに通ってたから英語に触れてたけど、今は通ってないし、英語話す機会なんてないから英語力めっちゃなくなってるし。(元からないけど・笑)
せっかくNZで購入したんだから青本(海外?NZ?で語学学校に通う半数近い人が持ってる文法のテキスト)でもやりますか。そして、NZ行く前に買ったけどまだ1回も開いてない「ブリジットジョーンズの日記」英語版でも読みますか。

あ、でも9月になってからね。私ってば、同じことを同時進行出来ない人なんで、8月までは今まで通りジム通いします。てか、8月は平日は出来る限り通うぞexclamationexclamation ラストスパートだぁ〜〜!!ダッシュ(走り出すさま)
posted by まき at 21:48| Comment(2) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月19日

辛いよぉ(→o←)

070719_133341.jpg

あんまり好きじゃないし、辛いのもわりかし苦手だし、外食や弁当でカレーを選ぶってことはまずないんだけど…


心は明太子パスタに決めてたんだけど、いかにも美味しそうなパッケージに惹かれてこっちにしてしまった。
なに口とか書いてないから、普通の辛さかと思って購入。
お店(職場)に戻っていざ開けてみたら………


ばっちり「辛口」って書いてあるやんっ!!



からいよぉ〜〜(T_T)
posted by まき at 13:41| Comment(3) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

BBS

あのー、今更になってお知らせするのも申し訳ないんですが。。

BBS閉鎖しました。
理由は、アダルト系の書き込みが多くなってきたためです。HPも、大分縮小したし、今や放ったらかしで、あってないようなもんなので(汗)、行く先を考えてます。


しかーし!こちらのブログはこれからも続けていきますんでヨロシクです♪



って、HPの存在自体知らない人もいるかもなヾ(▽^;)ゞ
ちなみに、LINKのTake it easyが私のサイトです。
posted by まき at 01:12| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

おはようございますっ!

小倉さんの、気合いのこもった朝のこの挨拶が好き。


こっちも、「よし!今日も気合いが入った!」って気になるよo(^-^)o あ、その気合いがどこで折れるかは別ね(笑)挨拶はちゃんとしなきゃ。


台風が過ぎた後の朝は気持ちいい♪こんな日は、爽快な空と大好きな音楽とともに、ちょっと遠くまでお出かけ(^0^)/




といきたいところだけど、今日もお仕事、、、 がんばれ、自分!
posted by まき at 08:53| Comment(2) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月05日

春夏秋冬

なんか気持ちがさえない今日この頃。
最初はジョーダンになってたことが、最近ジョーダンにならなくて。
なんかなんかなんかなワケですよ。
って、意味分からんねごめんごめん!


----今日の勇気と 昨日の痛みを  同じだけ抱きしめたら----

「春夏秋冬」を聞きながら、なんていい曲なんだ。
と、改めて思った。胸打たれる、そして考えさせられる曲です。
ビバ スガシカオ


音楽はなくなっても死なないって言ってた人がいるけど、
音楽で救われることって数え切れないよねー。
posted by まき at 01:19| Comment(2) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

