2007年05月31日

大阪からやってきた

NZで一緒に働いてた大阪の友達二人が、28日から遊びに来てた。

28日の仕事が終わってから合流して、ウチに2泊。
29・30日は連休もらえたのでよかったわーい(嬉しい顔)

下北や渋谷で買い物したり、飲みに行ったりしてあっという間な
3日間だったよ☆

地元の、行きつけ(笑)の居酒屋に行ったんだけど、開店直後だった
ためか?週の半ばだったためか?いつもガヤガヤしてる店内が
結構静かであせあせ(飛び散る汗) ウチら3人でうるさかった気がする(汗)
だってさ〜、久々に会ったもんだから盛り上がっちゃってexclamation
ウチらが静かになると、あれ?店内も静か、、?みたいな<(; ^ ー^)
でも二人ともすごく気に入ってくれたみたいなので嬉しかった手(グー)

NZで働いてた頃の思い出話に花を咲かせたり、近況報告し合ったりとね。
久々に大笑いしたし、喉が痛くなるまでしゃべったわい。

ちなみに、一人は来月からそこの職場(NZ温泉)に、マッサージ師として戻るのですよひらめき
ワーホリで働いてるときに、マッサージ師になって戻ってきたいって
抱いた夢を叶えようとしてる彼女を、密かに(笑)応援してますモータースポーツ

で、もう一人は9月にオーストラリアにワーホリに行く予定のようです。
私も今、その線も考えてるから、もしかして向こうで会えたら
いいねexclamationなんていう話もるんるん
(でもカナダのイエローナイフには行きたい!!!)

この3日間で、二人のいいところをそれぞれ新たにハッケンして、
なんだか心がまるくなった。
いいよね、なんかこういうの。

今頃、まだまだバスに揺られてる頃でしょう。
次に会うのは二人とも1年以上先。
またゆっくりお話しましょう!!手(パー)
posted by まき at 00:49| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

久々ジム

風邪ひいたり、忙しかったり(ライブでだけど・笑)でなかなか
ジムにいけてなかったんだけど、今日は久々行ってきた。
10日ぶりらしい。

なんでか分からないけど、今日はめっちゃ汗かいた。
メニューもいつも通りだし、飲料水も一緒なんだけど何でだろう?
室内がちょっと蒸してたからかな?

久々に汗かくとやっぱり気持ちイイねグッド(上向き矢印)
posted by まき at 00:30| Comment(2) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月24日

興奮冷めやらず

というのも、チャゲアスさんのライブ行ってきましたexclamation×2

やっぱチャゲアスサイコウだわグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
二人のハモと漫才(笑)を聞きながら、一生ついていくと心に決めました手(パー)

感動して、盛り上がって、合唱して、すげーーーーー楽しい3時間でしたるんるんるんるんるんるん

残念ながら、私は今日で最後でしたが、あと5回くらい行きたいですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
にひひ☆
posted by まき at 01:45| Comment(2) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月15日

あと2日♪

明日仕事頑張れば、ついにチャゲアスさんのライブですexclamation

こないだのASKAソロの時は、NZにいていけなかったから、かなり久々!!!
前回のライブはいつだろう?!と思って、調べてみたが分からんあせあせ(飛び散る汗)
two-fiveで武道館に行ってたとしたら、2年半ぶり。
行ってないとしたら、ねぷこん以来だから、2年半ちょいぶり。
ま、約2年半てこった。

てか、どの公演に行ったか覚えてないなんてファン失格exclamation&question``r(・_・;)

まぁ、明日は仕事中浮かれすぎないよう、気をつけます手(グー)
posted by まき at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お銀座にて。

日曜日、スパイダーマン3をみてきた。
CGがすごかったよexclamation×2
なんか今回は、登場人物?が多くて、見てて忙しい感じがしました。
でも楽しかったグッド(上向き矢印)

映画の前には、FANCL CAFEで早めのランチ。
映画の後は、MIKIMOTOのCAFEでお茶。

ちょっとセレブてぃっくでしょ?笑
銀座なんて滅多に行かない(行けない?!笑)からなぁ。

楽しい一日でしたわーい(嬉しい顔)
posted by まき at 00:59| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月09日

楽しみ続き!

5月後半は、なにかと楽しみなことがたくさんありますexclamation×2グッド(上向き矢印)

来週のチャゲアスさんライブに始まり、中学からの友達の結婚式、
そしてまたチャゲアスさんライブ!
月末には、大阪から友達がやってきまするんるん

いぇいっexclamation×2exclamation×2
posted by まき at 22:59| Comment(2) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月02日

全然だめ。

久々に英文メールを書いた。

全然だめバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
私、また海外行きたいとか言ってるけど、こんなんでまた生活出来んのか?!
英語って言う言語をすっかり忘れちゃってるよ。 (;´Д`)
やばいやばいあせあせ(飛び散る汗)
文法とかめちゃくちゃだけど、、、言いたいことは伝わってるはず!!
ハートだ、ハートexclamationexclamationexclamation 笑



真面目な話、勉強しないとなぁ。。
posted by まき at 01:13| Comment(2) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

