2007年02月28日

がーん。。。

ハケンの品格に間に合わん!!!!

と思って、ダッシュでジムから帰ってきたのに!!
部屋入ってテレビつけたら、1分前で間に合ったのに!!!!

今日は30分遅れのスタートで、前の番組がまだやってた。。。
こんなんならTSUTA○A寄ってくれば良かった。。。!
posted by まき at 22:17| Comment(2) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

善は急げ?

DVC00046_M.JPG

ってことで、早速購入してきました!

モンゴルにタイにカナダ…。
最近、ガイド本ばっか増えてく…(笑)
posted by まき at 12:41| Comment(2) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月26日

カナダ…

なんと、昨日突然、イトコがカナダに飛び立ってしまった!w(゜o゜)w
ワーホリだって。

それを聞いた途端、無性にカナダワーホリがしたくなってきた!
はい、他人に影響されやすいヤツです(笑)。
NZワーホリ仲間でも、今カナダに行ってる人や、これから
行く人を知ってるし、NZで出会った友達にも、
以前カナダワーホリしてた人がいて。
すんごい楽しかったと。
しかも、今一緒に働いてる人の娘さんも一昨日
カナダに旅立った@やっぱりワーホリ

あっちこっちでカナダ。
へぇ、そんなにいいのか、カナダって。
なんて軽く考えてたんだけど。

イトコが行ったっての聞いて、すんげぇ気になり始めた。

まぁさ、ワーホリじゃなくても、カナダからならペルーも
行きやすいかもしれないし!

なんか、よく分からんが、すんごいカナダが気になりはじめました(笑)。

来年、カナダに行きます!

あ、言っちゃった(笑)

ということで、今は仕事にもやる気に満ちてますぞっ!!
posted by まき at 13:03| Comment(2) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

半年以上ぶりに

あまりに肩こりがひどくて、半年以上ぶり(笑)に
コンタクトをつけてみました。

いつからつけてないんだろう。。。
とりあえず、NZでもほとんどつけてなかったんだよね。
ワンデーを1か月分持って行ったんだけど、それがまだ
あと7日分残ってるから(笑)。

ってことで、今日は視界良好目
posted by まき at 12:44| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

うわぁ…

上り方面の電車、激混み…
おしくらまんじゅう状態だ(゜_゜;)
女の子が頑張って、おしくらまんじゅうで乗り込んでたよ。

うわぁ……大変そうw(゜o゜)w

と思いながら下り電車に乗り込み、今日も座れる
ことにささやかな幸せを感じてます(笑)。

ありゃぁ、通勤だけでストレスだよw(☆o◎)w
posted by まき at 09:25| Comment(3) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

治った?!

私、花粉症なんだけど今年は全然花粉の気配を感じません手(チョキ)

もともと、ひどくはなくて、中途半端に花粉症だったんだけどね。
なんか治ったみたいだよ?!

周りはクシュンクシュンいってるのに、私は大丈夫!

NZ生活で治ったのかなぁexclamation&question
んなわけないと思うけど、よかったよかった☆
posted by まき at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

帰国後7ヶ月

早いもので、NZから帰ってきて7ヶ月が過ぎようとしてますが。。。

NZから送ったダンボールをやっと今日、、というか
たった今、片付けました(爆)
えぇ、7ヶ月ずっとNZ製のダンボールと暮らしてましたたらーっ(汗)
帰国時よりもっともっと前に送ったやつだから、そんなに
大きくはないんだけど、これがなくなっただけで大分
部屋がスッキリした(笑)


我ながら、なんてlazyなんでしょう。。。バッド(下向き矢印)


てか、もう7ヶ月も経つのかぁ。
今月で仕事辞めて、再海外逃亡する予定だったんだけど。
そのつもりで面接受けたんだけど。


予定は未定とはよく言ったものですなひらめき
はははは。。。。ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
posted by まき at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

ほっ。。

ジム頑張りすぎた。。
結構足にきてます(笑)

買い物を頼まれてたので、ジム帰りにコンビニに寄ったのね。

1ヶ月くらい前、やっぱり夜、そこのコンビニに寄ったら、
今にもクビになってしまいそうな女性がレジにいたのね。
(推定60歳?)
なんでクビになってしまいそうか、って、バーコード一つ
打つのにも時間かかって、レジのボタン一つ押すのも
時間かかってね。
お客さんの顔見る余裕なんて全く無し。
すごく失礼だけど、なんで採用されたんだろう?って
思ったほど。
60過ぎの女性が、20歳そこそこのにーちゃんに仕事教わって、
イライラっとされて...。
それをみてたら、なんだか切なくなったのを覚えててね。
私はコンビニでバイトしてたから、きっと入ったばっか
なんだろうなぁ、、なんて思いながらレジやってもらったんだけど。

で、今日そのコンビニに行ったら、まだその女性が
働いてた!!
なんだか嬉しくなっちゃったよわーい(嬉しい顔)
すっごい余計なお世話だけど(笑)、こんな時間(23時前)
まで働いちゃって。。頑張ってたんだな〜
って。接客もなれてきたみたいだし、なんか知らないけど
安心しちゃった(笑)
posted by まき at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

ピクピク…

なぁ〜んか、昨日の夜から、ずっと下唇がぴくぴくしてる。

よく、瞼が一瞬痙攣したりするじゃん?

あれが昨夜から止まらない…。
今日なんて、ずーーっと。5分に一回なんてもんじゃなく、一度やってくると
しばらく続いて。
で、数分止まったと思ったらまた。


目の痙攣は疲れてるとなるとか聞いたことあるけど、
今はそんな疲れてないしなぁ。
う〜む…。
痛みとかじゃないから別にいいんだけど
気になる。

ま、そのうち止まるかな。
posted by まき at 19:28| Comment(4) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

やっと

今、こないだ発売された、ちゃげあすさんのPV集の
DVD観終わりました。

いや〜〜〜〜〜、カッコいいねぴかぴか(新しい)
ライブの映像なんか出されちゃうと、テンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ですよっダッシュ(走り出すさま)
ソロはソロの良さがあるが、やっぱちゃげあすさんが
一番しっくりきますねわーい(嬉しい顔)
早くライブ行きたい!!!!
来月からツアー始まるしね〜〜〜ひらめき
5月まで待ちきれんです!!!

もっかい観ちゃおっかな〜〜〜るんるんるんるんるんるん

って、早急に考えなきゃいけないことがあるんだけど。。。
もっかい観ちゃおう黒ハートうししし☆
posted by まき at 01:38| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

ただいまっ

楽しかったなぁ〜〜北海道。。

1日目から最後まで、ずーーーーっと食い道楽でしたぴかぴか(新しい)
ろばた焼きや美味しいレストランに連れて行って頂き、
食を堪能してきました☆
旭川から美瑛の方まで行って写真撮ったり、
旭川の雪祭り行ったり。
土曜日の朝はマイナス17度にまでなったらしい!!
めっさ寒かったわぁ。

なのにアイスは数え切れないくらい食べまくった(笑)

今回会いに行った友達は、NZで出逢ったのです。
で、今回の旅の途中に発覚したんだけど、ちょうど1年前にも
私たちは一緒に旅をしてたのですin NZexclamation
何たる偶然でしょう!!!
それに気づいた時、ほんとにびっくりしちゃったよ〜。
来年は何をしてるかな〜〜〜。

友達のおかげで、とっても楽しい北海道旅行でしたぴかぴか(新しい)
ありがとうexclamationexclamationexclamation


非日常の4日間はあっという間に終わり、明日からは
現実の世界に戻ります☆
さぁて、気合入れて頑張るか〜〜〜〜〜〜グッド(上向き矢印)
風邪だけはひかないように。。。
posted by まき at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月09日

☆食い道楽☆

070209_195458.jpg朝から旭山動物園に行って、一つ目。

午後、美瑛に写真撮りに行って二つ目。

夜、友達のお父さまにゴハンに連れて行って頂いて、
三つ目。


本日、三つもソフトクリーム食べてしまいました(爆)

まぁ、北海道と言ったらソフトだからね♪♪♪(ぇ?笑)

昨日から、美味しいものたくさん食べさせて
頂いてますv(^o^)
posted by まき at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

行ってきやすっ♪

明日から北海道行ってきます♪♪♪
今回はスノボはしません☆

今は、北海道から帰ってきてからのコトは考えないことにします。
12日以降、休みが2回しかないなんてことは、今は知りません(笑)

うへへへ。
雪雪雪雪雪寒いんだろうな〜〜雪雪雪雪雪



それにしても、3泊なのになんだか荷物が多い気がする。。。
冬の旅行は服がかさ張るからかな☆
そういや、NZで一人旅したときも冬だったっけ雪

でもお土産。。。このかばんに入らなそうだけど。。。
どうしよ(笑)
posted by まき at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月06日

あと1日!!!

やったexclamation×2exclamation×2
あと1日働いたら北海道です!!!

た〜〜〜のしみだなぁ〜〜〜〜♪♪♪
ひっさびさの旅行だしなぴかぴか(新しい)
え?だれ?7月に帰国したばかりじゃんって言ってるの。。。

準備もちゃんとしなきゃね♪
(まだな〜〜〜〜んもやってない・笑)

ま、明日の夜ちゃちゃっとやればいいっしょ手(チョキ)
そのために、昨日ジム行ったけど今日も行ってきましたぜグッド(上向き矢印)

今日も汗かいた、汗かいた。
少しトレーナーさんと話して、これからの方向性もちょっと
決まりました。
よしよし。
posted by まき at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

スッキリ☆

ジム日。

こないだ1回サボったら、行くのがメンドウになってしまったあせあせ(飛び散る汗)
ここで今日もサボったら絶対ずるずるになるので
行って来たよグッド(上向き矢印)
(というより、高いお金払ってるからもったいないっていう
方が正しい・笑)

前回行った時、マシン系(筋トレのやつ)はほとんどすっ飛ばして
ランニングマシーンで走ったんだけど、いつもより汗かかなかった。

今日はいつも通りマシン系をやってから走ったら
かーーーなーーーり、汗かいた手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)

最初のマンツーマンで、マシンをやってから有酸素運動やりましょう。
って教わったけど、全然効果違うのね。
と、実感。

やっぱ運動で汗かくのは気持ちいーっす手(パー)
posted by まき at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月04日

すんずく

今日は友達の舞台を見に、新宿まで行ってきました☆

友達の輝いてる姿には、いつもシゲキを受けますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
早く一緒に飲みたいな〜〜わーい(嬉しい顔)

ところで、行く前に新宿で地元の知り合いに会いました。
地元で会うならそんなに驚かないけど、新宿なので
びっくりしちゃった!!
しかも、舞台をやってる人と同じところ(コンビニバイト)つながり
の人だったからさ〜☆
posted by まき at 19:29| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月03日

ハマってるもの

070203_132107.jpg

そして今日も食べてしまった…

今、これにハマってるんです♪
とろっとしてて、甘すぎなくて、
クセになる味と食感。
最近、毎日のように食べてる…(笑)

みなさんもお試しあれ(^0^)/

私は、今日を最後にしばらくさよならします(笑)。
posted by まき at 13:26| Comment(4) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

