2006年11月30日

あ゛〜!!!!

めっさくやしいexclamationexclamation

以前からのネット情報により、有楽町ビックに行ったのが確か1時過ぎ
とかだったと思ふ。


なくて、どーーしても諦めきれずにアキバへ。
電気街に行くも、あっちにもこっちにも、いわゆるアキバ系?
どーもなじめず、捜索もそこそこに10分くらいで撤退(笑)。
それから職場へ携帯取りに行ったりして、先ほど帰宅。


ネットで情報収集してたら、2時過ぎに有楽町ビックで販売してた
との情報がexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2

めちゃ運わるぅ〜…バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
しょっく。。。
posted by まき at 19:53| Comment(4) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

早起き!!

今日は早起きです♪
え?だれ???9時過ぎ起床なんて、早起きに入らないって
言ってるの...。


今日は忙しい…。
まずは歯医者行って(消毒だけなのですぐ終わると思ふ。)、
それから…どこ行こう?とにかくDS Lite探しに出て。
それから職場まで行って携帯取りに行って。
地元帰ってきてジムの見学に行って。

これを夕方までに済ませたい!
ひらめきたい焼き食べたいな揺れるハート
posted by まき at 09:38| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月29日

がーん…!

職場に携帯忘れてきた……がく〜(落胆した顔)
電車乗ってわりかしすぐ気づいたんだけど、戻るのも
めんどくさくて。。
閉店前にややこしいことがあってばたばたしたからなぁ。。
う〜ん。。ショック!

なにがショックって、明日お休みなのに取りに行かなきゃ
いけないのがショックもうやだ〜(悲しい顔)
posted by まき at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

発見!!

061128_131152.jpg

どーです、これ?!
『チロルチョコ きなこもち』の味を
イメージしたパンです。



まぁ、再現されてるっちゃぁ、されてるが、
パンの中にモチはあんまり合わないわ(笑)
posted by まき at 13:20| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

DS Lite探しの旅。

土曜日、友達二人を巻き添えにして(笑)、
そんな旅に出てみたが、あえなく撃沈。

新宿中探したが、どっこにもなかった!
惜しい時もあったんだけど、数分の差で負けた(笑)。
やっぱ東京にはないのかな〜。
大阪にはあるらしいけど…。


なければない程ムキになってしまうのは
なんでだろう…。
こないだなんて仕事の休憩中に、隣の駅の
ビックカ○ラまで行っちゃったさ(^-^;
posted by まき at 00:57| Comment(2) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

教訓。

その場が楽しけりゃいいや


じゃなく。


物事を先延ばしにするのはやめましょう。

その先にはどんなことが待ちうけてるかは分かりませぬ。


以上、本日の教訓でした。
posted by まき at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

きた、きた、きた!!!

NZにいる友達から手紙が来たexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2

温泉で働いてたときの友達からだ。
彼女はワーホリで働いた後、ワークビザを取って、今もまだ働いてる。
そして、もう一人は唯一のNew Zealanderの友達だ。

嬉しいねぇグッド(上向き矢印)

でもね。

3枚の写真が同封されてた。

・EちゃんとMさんのツーショット

・T君のワンショット

・Eさん(手紙の差出人の一人)のワンショット

これ、イミわかんなくね???

私が写ってる写真を焼増しして送ってくれたのかと思いきや、
全然関係ない写真だし(笑)

でもまぁいいや。
そういうことやりそうな人達だしね(笑)
明日早速手紙書こぅ〜っとexclamationグッド(上向き矢印)
posted by まき at 01:35| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月18日

DVDとジムと。

なんか最近、あんまり更新出来てないなー。
ポツポツ空いちゃってるねぇ。

時間が足りないのよ、とにかくexclamation
最近、時間の流れがめっきり速い。
前に比べたらテレビもあんまり見なくなったのになぁ。

最近はDVDばっか見てます。
こないだなんて、たったの20分を、2時間かけて見たよ。
すごいでしょ?!
どーやったら20分を2時間かけて見れるのexclamation&questionって話でしょ。

あのね。
ベッドで横になって見てたらいつの間にか寝てしまって、
気づいたら15分くらい経ってて、あっ、いけないいけないあせあせ(飛び散る汗)
って、さっきのところまで戻して、また見始める。
すると、気づいたらまた寝てて、また話が進んでるからまたさっきのところまで
戻す。すると、、、、、、これがまぁ、何回も続いちゃうんですよねー。

でもね、これがまた不思議なところなんだけど、いつも同じところで
寝てるんだよね(笑)あるイミ、すごくない??


ところで、全然話変わるけどね。
「日本で生活してたら自然に(体重)落ちるよ〜」なんて
みんなに言われて、まんまと鵜呑みにしてたワタクシですが、、、、
めっきり落ちません(笑)
すこーーーーーしだけ落ちたけど。
なのでここは一つ、思い腰を上げてジムに通おうかと検討中!!!

やっぱ運動っすよ。運動しなきゃね、いかんいかん。
仕事帰りに地元のジムなら行けそうだし。今月中に一度、様子を
伺ってこようかと。ネットで見てたら、今話題の(?!)岩盤浴
とやらもあるらしい☆ 初体験なるか?!
posted by まき at 21:40| Comment(2) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

欲。

私は元来、 物欲 の塊の人間である。爆
ここ1年くらい、ずっとそれが発生しなかったんだけどね。
自分でも不思議なくらい。
モノが増えたら困る、日本での生活じゃなかった
からかな。


が。
ところがですよ。
最近のワタシときたら困ったもんです。


ニンテンドーDSライトが欲しい☆
服が欲しい☆
ダウンが欲しい☆
腕時計が欲しい☆
カバンが欲しい☆
靴が欲しい☆




どれも、個々の値段は私の安給料でも
手が届くから余計に厄介…(笑)


ワタシの欲はまだまだ続く…………w(゜o゜)w


って、朝から、しかも携帯からわざわざ
更新することか?!笑。
でも、DSライトはめっさ欲しい!!


では今日も、ぼちぼち働いてきますわ。
posted by まき at 08:58| Comment(2) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

よしときゃぁいいのに…

今日、人身事故に遭遇した。

中央線の人身事故なんて珍しいことじゃぁないし、
電車に乗ろうと思ったら人身事故で電車が止まってたり
遅れてたりすることもよくある話だけど(よくあっては困るが。)、
事故に遭遇したのは初めてだった。

仕事を終えて、私が駅に着いたのが19時40分ごろ。
警備員さん達の話によると、事故発生は19時19分に通過する予定だった
電車のよう。


そんなことも知らずにいつも通りホームに行くと、なんだか雰囲気が
いつもと違う。電光掲示板の時刻も消えてるし。
「人身事故発生の影響で運転を見合わせております。」

ん?
どこで発生したんだろ。


そのうちに、4台近くの消防車が駅前に止まった。
まもなく、救急隊員の人達が担架などをもって階段を駆け上ってきた。

んんん????

も、もしや、ここなの?!?!


ホームの先の方に目をやると、なんやら人がたくさんいる。
遺体の引きあげ作業や、片付け、安全点検、目撃者からの
情報収集をしてるところでした。
それからしばらくして運転再開。
よしときゃぁいいのに見に行ってしまい、見なくていいものを
見て、ブルーになった秋の一夜でした。


女の人だったみたい。
自殺だったのかな。
それとも何らかのアクシデントで転落しちゃったのかな。
わからないけど、人の死の瞬間と言うのは悲しいものです。

いくつだったんだろう?
何が苦だったんだろう?
彼女の家族は悲しむだろうな…
どんな気持ちでホームに降りたんだろう…
 ・
 ・
 ・
見も知らぬ人のことでそんなことを考えてしまい、
そしてまた、勝手に自殺と決め付け、さらにブルーになった秋の一夜でした。
posted by まき at 21:26| Comment(2) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

久々の。

今日はお好み焼き&もんじゃの食べ放題に行ってきましたぜ。
高校生の頃は、しょっちゅう月島に食べ放題に行ってたけど、
卒業したらめっきり行かなくなっちゃったからなぁ〜。
美味しかった♪♪♪

その後はボウリング。
これまた久々だったなぁ。
軽く5年は行ってないような気が。。。
散々な結果になると思いきや、そうでもなかった。
でも明日、キンニクツウになったりして。。。がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

そして車で家まで送ってもらい、こんな時間に帰宅してみました。
posted by まき at 02:16| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

あ゛〜〜

チロルチョコ忘れた…。

今、コンビニで水を買ったのですが。
ついでにチロルチョコも買ったんだけど、水だけ持って、そっちは忘れてきた…(゜o゜)!
一旦お店出て、お釣り間違えられたのに気付いて、返してもらった後なので(しかも店員の態度も良くないし)、もう一度行くのも、セコいと思われるのもやだし(被害妄想)、チロルチョコだったんで諦めた(笑)

私のきなこもちチロルがぁぁぁあ〜…(笑)
posted by まき at 14:22| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月02日

ウザい...?!

帰宅途中、地元の駅から家に向かってる途中、電話がなった。
表示を見ると、登録外の番号。
80%間違い電話だと思ったから出ようか迷ったんだけど、こういうのは
出ないとまたかかってくるからね。


「もしもし」

「もしもし〜?」

「はい。。。」

「もしもし〜?あれぇ〜?」

「はい。。。あの、、どちら様ですか?」

「あれ〜?(番号)消しちゃったの〜?」

「いや、(あなた)間違えてると思うんですけど。。」

「え?どなたですか?」

「いや、、どちらにおかけですか?」←私が名乗るのはおかしい!

「・・・・藤井さんですけど。。」

「いや、違いますんで。」

え〜、番号かえちゃったのかなぁ?!

「そうだと思いますけど。(知るか!)よく間違い電話かかってくるんで。」

「え、よくかかってくるんスか?藤井さんあてに?」

「下の名前知らないんで分からないですけど。」

「ともえちゃん?」

「あ〜、そうですねー。(ったくウザいなぁ、この男。)」

「で、あなたは何さんですか?」

「(は?!オマエが名乗れよ!!)私が答える必要ないですよねむかっ(怒り)

「ですよねあせあせ(飛び散る汗)。え、でもよく間違い電話かかってくるんですか?ウザいね〜!」

「えぇ、まぁ。」

 ・
 ・
 ・
 略
 ・
「ウザいでしょ〜!(笑)いつ頃からですか?」

「(つか、アンタが一番うざいですから。)先々月くらいかな。」

「どこ住んでるんですか?」

「え、、、(あーもう、うざー!この男!)東京ですけど?!」

「千葉なんですよ、その子。全然違う場所なのにすげぇなぁ〜」

「ちょっと今時間ないんで。」←ピー○ックでポン酢買うだけ(笑)



まったく、まじウザい間違い電話でした爆弾
オマエがウザいっつーの!ま〜ったくもぅ。
なんで間違い電話相手に自分の名前を教えなきゃいけないんだ、っつーのね。
偽名でも使ってやろうかと思ったけど、やめておいた(笑)
posted by まき at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

