2006年05月25日

絶景!!

どーもどーも、無事テカポから帰ってきましたよ手(チョキ)

おとといは、ご存知の通り(↓)あいにくの天気だったんだけど
昨日はマウントクックの方はいいお天気♪
めっちゃ寒かったけどね。
でも、雪がかぶってて綺麗でしたよん。

テカポからマウントクックに向かう途中のプカキ湖。
か〜〜〜〜〜な〜〜〜り!!
いい景色!!
私の友達とか、家族とか、みんな連れてきてあげたいくらいよexclamation×2

道中では、念願の夢(笑)も叶っていい写真も撮れたし。
楽しい旅だったし。
お菓子食べっぱなしだったけど。笑!

また絶対テカポ行こうっと!
あそこでホーストレッキングしたい☆

あ、念願の夢っていうのはね、羊の群れに車が囲まれること(笑)。
羊の群れ1回と、牛の群れ2回めぐり合いましたわぃ。

ざっつにゅーじーらんどひらめき
posted by まき at 15:44| Comment(8) | TrackBack(0) | NZ-旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

FROM TEKAPO

やほ〜☆
ただいま、テカポにおりますexclamation
んが、こちらはあいにくの雨。。。雨

夕方は曇ってたんだけど、それでもかなりいい景色です!!
感動!!!!
マウントクックには雪がかぶってます。
寒い寒い…

明日にはまた山に帰るわけだけど、仕事を終えたら
また必ずここに来よう!

あっ、仕事は来月の17日までになりました〜。

以上。
posted by まき at 17:43| Comment(0) | TrackBack(0) | NZ-旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月09日

テカポ

もしかしたら、ここを出てからの予定を変更するかも。
当初は、旅をする予定だったんだけど、どこかチャーチ以外の
町にちょっとだけ住んでみるかも。

ちょっと考えるところあってね。

今はただの思いつきだけど、ちょっとそれも候補に入れて
考えてみようかな?と思ってます。
実は今のところも、思いつきで応募したバイト(笑)。
タイミングよく働けたけどね♪

まぁ、思いつきでの行動も、ワーホリの旅ならではかな、と。

ちなみに今のところ、第一候補はテカポ。
職場に、昔テカポにすんでた人がいるので、話聞いてみよ〜っと手(チョキ)

んじゃ、またねexclamation×2exclamation×2
posted by まき at 15:39| Comment(3) | TrackBack(0) | NZ-仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月03日

天の川☆

今日は、仕事仲間を8時に見送って、あまりの寒さ(1度!!)で
2度寝できなくなって、温泉に入ってネットしてます。
今日と明日はday offなのだ!!!

ところで、こちらは星がきれいです!
晴れた日の夜は天の川がきれいに見えるし、流れ星も見えるよ!
暗いところで目が慣れてくるとさらに見えるようになって、
満天の星空!しかも街灯もないから本当にきれい!!

では、中途半端だけど時間が切れるのでまた更新します!
てか、ほんと中途半端。。。
posted by まき at 07:12| Comment(0) | TrackBack(0) | NZ-仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

