2005年04月29日

あっちぃなぁ...

のんびりしすぎて1日が終わった。
いや、「終わる」。か。

i am sam

を見た。
泣いた、泣いた。
あの親子愛...すごいな。
あの弁護士の、samへの接し方の変化にも注目☆
ってところかしら。

ところで昨日、レンタルビデオ屋2軒行ったが
ターミナルが全部貸し出し中だった。
当初、そんなに興味なかったけど、こうなると
余計見たくなるのが心情。笑。

24も気になってますが、もしハマったらやばそうなので
まだ手が出せません(笑)

って、こんなに書いてると映画大好きっ子みたいだけど、
実はそうでもありませぬ。


やっぱしどこもかしこもすごい混雑みたいやね〜。
新幹線も空港も高速も。
こんな日は家にいるに限るよ(笑)
↑うっかりしてて予定を入れ損ねただけ(^▽^;)

そして久々、Mステ見た。
今日はドリカム出てたので。
何度でも@LIVE ver.でした!
ドリカムのLIVE、行ってみたいなぁ!!
楽しそう♪


えっとこれからこないだのレッスンの復習やって
タイガー&ドラゴン見て、、、
いろいろやって。
つーか、復習はその日のうちにやれっ!>自分


そんなこんなで今日の一日は終わります。
さて、明日も仕事か。
棚卸しだ...........ふらふら
posted by まき at 20:58| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月27日

だめか。。。

何事にも、逃げずに立ち向かって行くのは
もの凄くカッコいいこと。
たとえ、当たって砕けても。

だけど、もの凄く勇気もいるしパワーも必要だね。


だからたまには逃げたっていいよね...?
......だめかな。

あ〜、でもいつか後悔するって分かってんならだめか。
ですよねぇ〜。
posted by まき at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月26日

Oops!

エイゴの日。
うぅむ、行くたびに、vocablaryの無さにヘコむぜぃ。orz
いやいや、ザセツしてる場合じゃないですから〜〜!

っつーことで、こんな本を買ってみた。
PA0_0007.JPG


あゴメン、これ買ったの1ヶ月以上前です(笑)
モチのロン(さむっ)、ALL ENGLISHでっせ。
まだ本の折り目ついてません。
まだ1行たりとも読んでません......。
だってページめくっただけで気が遠くなるんだもん...................orz

いつか私もOops!と言う日がくるのでしょうかね。


PA0_0002.JPG
コイツはウチの前のイチョウの木。
posted by まき at 21:52| Comment(3) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月25日

....

あってはならない大惨事が起こってしまいましたね。
原因は色々挙げられてるようですが、徹底的に追求して
二度とこのようなことが起こらないよう対処してもらいたいですね。
スピードがかなり出てたということだけど、人的なものだったら
本当に許せないこと...。
いつもの電車に乗ってた人、たまたまその電車に乗ってた人...。

私も電車通勤だし、とても他人事とは思えないよ...。

色々考えたよ。
約6年前、自分が味わった思い...思い出した。

それに、仕事のこともちょっと考えたよ。
私がしてる仕事は、人の命に関わることじゃないけど、
「取り返しのつかないミス」ってあるから。
人の命もお金で買えないけど、思い出もお金で買えないから。
同じ時間は二度と返ってこないから。


そして話は変わるけど、今日は朝から6ムカでした。謎。
ちなみに、10ムカで満ムカとなります。
posted by まき at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月24日

うぉっ!

今、IEで見てみたらレイアウトが崩れてる...!がく〜(落胆した顔)
コメントとリンクが左の遥か下の方に...。
この二つは右側に表示されてるはずなんですが。。。

私のいつも使ってるブラウザだとちゃんとしてるんだよなぁ。

うぅぅむ〜〜〜。

みなさま、ちゃんと表示されてますでしょうか??
posted by まき at 23:46| Comment(2) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月23日

見た?!

PRIDE!!!

吉田選手、カッコよかったなぁ。
結果は残念だったけど、最後まで諦めないあの
fightに感動しましたぁっ!!
posted by まき at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月22日

恐るべし....

金曜の新宿はえらいことになってました( ̄Д ̄;;

20時過ぎに飲み屋を探すってのはタイヘンなことでしてあせあせ(飛び散る汗)
1時間待ちなんてアタリマエ。
結局何軒だろっ。何件目かのお店でやっと30分待ちの2時間制限
で入れた。

楽しかった〜〜〜わーい(嬉しい顔)

ところで今日、仕事の夢を見ました。
補水タンクにSTBを入れてしまう夢でした(謎)
あぁ、アブナイ、アブナ〜〜イッあせあせ(飛び散る汗)
posted by まき at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月20日

ヤバい....。

は〜、やばいっすバッド(下向き矢印)

最近お菓子食べまくり...。
まぁ、時期的に食べたくなる時期なんですが(謎)。
にしても!食べ過ぎです!
ヤバいです!

今日は雨だったし映画鑑賞。
「ラストサムライ」を観た。
もともと、このテの話には興味ないのですがあせあせ(飛び散る汗)
inNZ撮影ってことで見てみようかと。
思ってたより面白かった☆
まだ最初の30分くらいしか見てないけど(爆)←途中で寝た眠い(睡眠)

そしてHPいじりな1日。
連休はあっという間に過ぎ去りました...orz
posted by まき at 21:35| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月19日

welcome☆

はい、ど〜も!!!

本日よりタイトルも一新、こちらへお引っ越ししましたぁ!

FLY High

いいでしょ?このヒビキわーい(嬉しい顔)

っつ〜ことで、これからもよろしくですっ!手(チョキ)
posted by まき at 21:54| Comment(7) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自己紹介

名前:  まき (10月生まれ)
mail:  ifinomakimaki@hotmail.com
生息地: 生まれも育ちも東京

好き:  音楽(CHAGE&ASKA・西司さん・BSB・ゆず・ドリカムetc...)、
     写真、空、月、まったり、飲み、コケ(居酒屋・笑)、
     ドラえもん、、、、、
キライ: 満員電車、カラス、ナス、自己中な人、、、

性格:  良く言えば慎重派、普通に言えば、、
     というかただの優柔不断(笑)。
     メンドクサがりでもしかしたらズボラかもしれない。
     でもヘンなところで几帳面なA型。
弱点:  自分から質問しておいて、答えを聞いてないことが多々、、、
     (サイアクじゃん(^▽^;))


9月下旬、NZのクライストチャーチに旅立ちます!WHです!
そんな(?)まきの日常をつらつらと呟いてます。

ピン!と来た方!(笑)、共感された方!WH仲間の方!ファン仲間の方!
そしてそこのアナタ!!
おヒマな時にでもコメントでもメールでもお待ちしてます☆★☆
posted by まき at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

